負け戦

なんだかなんだか、毎日クルクル回っていて行けないな~なんて思う毎日。
それで、急に会ってくれないかって電話して、飲みに行く。
人と会うのって、楽しい。
ずっと、人と会うのが嫌だったはずなのに・・・
仕事の人と友達は同じ人間なのにこんなに違うのってなんだろうって。
他のプロジェクトの人たちもみんな大好き。
なんでだろう?
告発すれば、勝つ自身あるんだけどな~。
そんなことしたら、その後この業界にいられるかねぇ~。
政界との癒着で告発したNHKのプロデューサーさんは今どうしているんだろう?

・・・なんて妄想ばかりなので、gokigenlukeさんがブログで紹介していた朝倉彫塑館に行って、気分転換を。

あれ?昨日も気分転換だったような・・・。
[PR]

by harry_hk | 2005-03-13 08:16 | その日暮らし