JACK SPADE

知ってますか?JACK SPADE。

KATE SPADEっていう女性のバックを中心とした、ブランドなんですが、
そのだんなさんがやっているブランドです。
もちろん、男物。
カッコイイバックばっかりです。
もう、サイコーで、トートバックは会社にも持っていけるぐらい洗礼されています。

どうしよう、写真はってもいいけど、これって版権とかうるさいのかなぁ?

あんまり、売っていないので、なかなか手に入らないですが、見かけたら、ぜひとも。
東京都とか京都ならいいのですがねぇ。
大人なら、いいくずしに、若い男なら、少しキュートに。
女性が持つと、逆にかわいさが目立ちます。
丸の内のKATE SPADEの一角にもあるので、ぜひとものぞいてみてください。
ちょっと変わった、彼氏へのプレゼントに。
彼女にはスポーツバックとしても、お出かけバッグとしてもトートをオススメ。
リバーシブルトートですよ!!
ちなみに、下のはキャンバス地トートのシリーズの一部。(真ん中2つは色違いを持っています)
c0058187_182833.jpgc0058187_183754.jpgc0058187_184572.jpgc0058187_185483.jpg

[PR]

by harry_hk | 2005-03-19 01:09 | MONO