マイブームは日焼けww

最近、日焼けにハマってます。
なんてコメントじゃ。。。

色白なんで、夏になると、汗もも、それからニキビも、湿疹も。。。
大変で大変で。

で、自分の周りの人たちが、驚きの黒さの人たちばかりなんで、自分だけ白いのもなんだし、今年はなんだかやっちゃってみようかと。

肌が痛いのでほんのちょっとずつやってるのだけど、リトマス試験紙みたいで楽しい。
あぁ、人体の不思議。
で、最近、夏がちょっと大丈夫になりつつあるようになってきた。
汗もとかできなくなってきたし、ニキビとかあるのだけど、気にならなくなってきたし。

ただ、問題なのは、確実にプロレスラー的な生き物になった感がすることかなぁ。
しょうがない、タトゥーでも入れるかww
[PR]

by harry_hk | 2009-07-24 17:18 | その日暮らし