臭い消し。

世の中には、こんなものがあるのですね。
薦められるままに買ってしまいました。
多分、こういう客はカモなんでしょうね。。。
c0058187_100569.jpg

なんだか、脇とか、足とか匂うところにちょちょっと塗ると、
半日は臭いがしないんだそうです。
しかも、ちょっとぐらいの汗では落ちないらしいんです。
個人的には、


が、が~ん!!!


って感じでした。(笑)
外国人用らしいので、日本人のぐらいはまったくOKらしいです。
お父さんくさ~いと思っている奥さま方どうです買ってみては!!!
なんだか、これ1つで1年ぐらいもつらしいですよ。
心のくささを取りたい人は、使えませんが・・・
女性用もあるそうで。
そういうのがあるのは知っていたけど、ここまですごいのがあるのは知らなかった・・・
それとも、まんまと店員にひっかかったのだろうか・・・

まぁ、お姉さんキレイだったからいいや。

[PR]

by harry_hk | 2005-03-25 10:08 | MONO