楽しいことばかりじゃないし。でもね。

びっくりするくらい嫌なことが多い。
というか、日本でも今後、議論にはなると思うけれど、今は隠ぺいされた問題。というか、現代的課題なんだろうな。
絶対に、この話題を広げたら、第一人者になるの受けあい。

仕事って山ほどある。

家に帰って来たのに仕事して、深夜から会議して。。。

うーん、幸せになりたい。。。


なーんて、本当にしんどいのだけれど、良いこともたまにある。
というか、しんどい時に、助けてくれる人が多くなったなと思う。

うーん、ありがたい。
だけど、今年度でこの仕事は止めたい。
で、別のところに引っ越したい。


今から、ラーメン食べよっかな。
[PR]

by harry_hk | 2009-11-09 20:48 | その日暮らし