アリー男。

アリー my Love って知ってますか?
ドラマで、最初はたしかNHKでやっていて、その後、民放でも放映されていたような気がします。
下のこれ↓
c0058187_2155856.jpg

その主人公がアリーっていいます。
c0058187_2113112.jpg

妄想癖がすごくて、なんでも一生懸命で、思ったことをすぐ口に出して、すぐ落ち込んで、すぐパニックになるキャラ(?)なんですが、ちょっと前、


お前はアリーにそっくりだ!!


といわれ続けたことがありました。
それは喜んでいいのか悲しんでいいのか。。。
アリーファンには申し訳ないのですが、アリー男らしいです。


はっ!?!名前も似ているからっ???


よろしければ、ドラマ終わってしまいましたが、レンタルがあるので、観てみてください。

そんなに似てるかなぁ~
容姿でないのはたしかなんだけど。。。

[PR]

by harry_hk | 2005-04-03 21:18 | 戯言