大海赫先生の新刊!!!

5月下旬に大海赫先生の新刊が出る!!!
タイトルは、




白いレクイエム




まだ、どんな本か分からないのだけど、復刊ドットコムにこんな言葉が・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新刊第2弾の発売です!
美しい少女の幽霊・アイがギターを弾くと、その音楽を聴いた子供達が死んでいく・・・それが黒い風が仕組んだ罠だと知ったウタウたちは、アイをはげますための計画をたてた‥‥。「ビビを見た!」のあとがきでも少し触れられている、先生曰く快心の作です! 挿絵は西岡兄妹の西岡千晶さんです。
西岡兄弟(挿絵)…兄が物語を作り、妹が絵を描く、という分担で、残酷で絶望的でいて美しい夢のような世界を作り出す。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あぁ、楽しみ。
めちゃ、楽しみ。
激、楽しみ。
アマゾンでは売るのかどうか微妙なので、復刊ドットコムの方が確実なのかもしれない。
エドワード・ゴーリーファンも要チェックだ~!!!

まだ、表紙の絵がないので、言葉だけでごめんなさい。


白いレクイエム

[PR]

by harry_hk | 2005-04-05 02:54 | BOOK