これぐらいのゆるゆるで。


ダーリンの頭ン中

c0058187_23194880.jpg

こ~んなゆるゆるなマンガがあります。
この本が出る前に、ボーダフォンから毎月来る小冊子に毎回このマンガの四コマが載っていて、それでとっても笑っていたら、なんと、マンガもあってびっくり。
内容はボーダフォンに載っていたのとは違うような気がするのだけれど、でもほんと楽しい。
とっても正義感と探究心の強い外国人のだんなさんと漫画家の奥さんの生活をマンガにしています。
わらっちゃうんだけれど、なんだかゆる~い雰囲気が漂っていて、ちょ~リラックスします。
そこらの公園でずる休みして、缶コーヒー飲んでいるくらいゆるゆるです。
いかんね、いまだサラリーマン戦士は戦い続けているのでしょう、この世の中。
もうちょっと緊張の糸をゆるめんとあかんね。




ダーリンの頭ン中

[PR]

by harry_hk | 2005-04-06 23:30 | BOOK