外付けのハードディスクドライブの話からのよもやま

選手たちの試合の画像を大量にパソコンに入れていたら、みるみるうちに容量がなくなってくる。
本当にやばいので、外付けのハードディスクドライブを買おうと思い、品定めを。
どうも、1Tのがあるらしいが、たぶん、1Tぐらいでは、すぐに足りなくなってしまうだろう。
2Tでもね・・・。
なんだか、USB3.0のが最近出てきたらか、それを買おうかと思ったり・・・


というときの話題で、こんなのなら、テラというのもあっという間に少ない容量になるよねって話で、テラの次ってなんだろうということに。

調べてみると、ペタらしい。

でも、そのうちに、1Pもぐらいじゃだめだよねと言う話になり・・・

エクサになり、1Eじゃだめだよねと言う話になり、ゼタ、ヨタ・・・・

でも、ヨタで終わりだから、その先はどうするんだろう・・・。



こんな、ゴールデンウィークのただれた過ごし方は、やだ↘
[PR]

by harry_hk | 2010-05-02 20:23 | その日暮らし