猫ひろしに首ったけ(笑)

猫ひろしがちょっと前から気になっているけれど、一向に売れる気配がない。
「ギャグ100連発」はみんなの心には届かないのだろうか(TдT)
でも、最近知ったショックなことは、猫ひろしは1977年生まれだということ。
もっとふけてるかと思ったら、自分よりも若かった。
悲しい・・・



ふ~。



みんな猫ひろしって知っているのだろうか?
「ひろしです」のヒロシじゃないよ。猫ひろし。



らせら~らせら~♪



って叫んでいる人(爆)
でも、面白いかって言われるとちょっと困る。
面白いというよりは、イタイが正解かも。
もしかすると、今、イタイブームなのかもしれない。
そんなマイブームって。。。(涙)

深夜3時からラジオやるらしいけれど、それは聴けないだろう!!!
高校生でもあるまいし、深夜ラジオを録音するのもな~(笑)






猫ひろしをに興味を持った方へ(笑)

猫ひろしドットコム!

[PR]

by harry_hk | 2005-04-09 22:09 | エンターテイメント