携帯からPHSへ&タケモトピアノ

今、PHSを持とうかどうが迷っています。
WILLCOMがすごいことをしてくれました。
音声通話の定額制。しかも、2900円で。
これならば、PHSでもいいかなって。
しかも、7月からはプラス2000円ぐらいで、パソコンにもつなぎ放題になるらしい。
すごいよWILLCOM。
家にいるときは、もうほとんどSKYPEとかで話しているので、携帯は待ちうけだけでいいかなって。
反対に、友達にはみんなPHSに加入させて(強引・・・)安くしちゃおうかって思ってる。
どうしよう?どうしよう?
うわさでは、今年度中に5機種でるらしいし・・・
う~ん、誰か情報をチョーだい。





■■
そういえば、チョ~だいで思い出したけれど、財津一郎さんの出演しているタケモトピアノのCDは買おうか買うまいか。誰か買った人いないかなぁ~。


c0058187_21121783.jpg
[PR]

by harry_hk | 2005-04-10 20:56 | MUSIC/FILM