人気ブログランキング | 話題のタグを見る

800円のビーサン。

800円でビーチサンダルを買いました。

800円のビーサン。_c0058187_22315921.jpg


というか。最近よくある雑誌の付録です。
最近の雑誌の付録ってすごいですよね。
化粧品の試供品とかが入っていたりもするんですよね。

これは、smartという雑誌のふろく。
SOPHNET.とのコラボらしい。
なんかカッコイイので買っちゃった(笑)

いまさら、smartを買うなんて、恥ずかしい・・・
レジに並ぶのも恥ずかしかった。

今年は、もう少しちゃんとしたのも買うぞ!!
それから、スーツにあうスリッポンないかな・・・



追加:ちなみに、履いてみましたが、案外花柄は見えますし、すごい絵だと思いました。。。
ですが、蛇柄が今年の女性の流行だそうですから、大丈夫だと思います。
どうせ、エキセントリック症候群(笑)なので、あぁ、あいつだからねって・・・

by harry_hk | 2005-04-11 22:24 | MONO