再出発

なんだか、ショックで浴びるように酒を飲んでしまった・・・
反省。


でも、もうこのことはことのこととして、次の階段を登ります。

人の痛みを言葉にする仕事をしているのですから、
これも糧だとおもいます。

shokoさんのおっしゃっていた、必然という言葉に色々な気持ちがあって、なかなか自分では消化できないけれど、
意味のないことは決してないと最近思います。
それこそ、言い訳かもしれませんが。

まぁ、一言。


ただでは転んでやらないぞ!!!


これに尽きるのかと思います。
ご心配ばかりでごめんなさい。
なんだか、コメントをどう書いていいのかわかりませんので、
これを読んで頂いているみなさまに、



「ごめんなさい」と「ありがとう」を。



みなさまに自分の思っている気持ちがうまく伝わるといいなぁ。

[PR]

by harry_hk | 2005-04-17 04:14 | その日暮らし