人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅーかく。

プリン体爆発!!!ハリーです。こんにちは。




牛角に行ってきました。焼肉屋です。
しかも、某漫画家さんのおごりでした。

ありがとう~!!!
増刷おめでと~!!!

毎回、その友達で焼き物の店に行くときのこを頼むのが恒例行事。
特に、エリンギがあれば必ず頼みます。

牛角にもエリンギがあって、頼んだのですが、
友達曰く、その焼き方には作法があるようです。

難しくて覚えていないのですが・・・(笑)

それで、そのエリンギを焼いている写真です。
ぎゅーかく。_c0058187_13394146.jpg

ちなみに、微妙な手つきは、意味不明です。。。

その前に焼いたのがプチトマトでした(爆)
なんでも焼いてみるべきですね(?)

by harry_hk | 2005-04-21 13:42 | FOOD