祝!サンジョルディ!!

今日は男性には三島由紀夫写真集を女性にばらばらを贈る日でございます!!!(爆)こんばんは、ハリーです。




今日は、面接官をしてきました。
面接って本当にしんどいです。
しかも、傾聴しながら面接なんて、こんなに大量にしたことはありませんでした。
申し訳ありませんが、受けに来てくれた人たちを人間としてみることができませんでした。
なさけないです。
そう考えると、お坊さんとかって本当にすごいと思います。
もちろん、慣れはあるのでしょうが。
やはり、環境が自分を育ててくれるのでしょう!!!
きっとそう!!!
ただの人任せならぬ、環境任せ(笑)


サンジョルディの日に人に何かを贈るかどうかですが、
まぁ、自分も愛せない人なのに、他人を愛している場合ではないですね。(笑)

それから、よく使う術は、忍法独り身の術です。


あれ、何を祝う日だっけ???

[PR]

by harry_hk | 2005-04-23 00:47 | その日暮らし