また、猫ひろしの話&カンニングの中島な話(笑)

最近、猫ひろしについて色々発見。

なんといっても、なんで猫ひろしという芸名にしたのかですが、
友達が、舘ひろしがいるから猫ひろしじゃないの?って。
「ねこ」と「たち」か・・・(爆)
そんなにRな話だったんだ。。。
わかってうれしかったけど、ちょっとショック(笑)

それから、先日のオールナイトニッポンでRAG FAIRの土屋礼央さんが、猫ひろしをゲストに絶対呼ぶ宣言をしてました。
これで、少しはカルト脱出なのか???

深夜にFMでやっている、WANTED!の木曜パーソナリティーが城咲仁と猫ひろしですが、そのラジオではいつも猫ひろしのギャグがラジオの尺の関係で切れてしまうので、そこが爆笑です(苦)それから、普通にしゃべると案外知的な大人なんだということが分かりました。
やっぱりなって。。。




カンニングの中島さんは元気なんだろうか?
いつ頃復帰するのだろうか。
中島さんがいたあの店は家から近かったこともあって、よく行っていたのになぁ~。
あそこ、おいしいんですよね。
いつも、中野ケーブルテレビ(東京ビタミン寄席)でしか観なかったのに、いつのまにか人気者になって、そうしたら、こんなことになって。。。
飛石連休がなかなかブレイクしないのもショック。
(中野ケーブルのグルメレポートのカンニングと飛石連休は微妙でサイコーでした)
やっぱり、吉本と松竹なのかなぁ~?それから太田プロ?


南海キャンディーズのしずちゃんが愛エプに出ていてびっくり。最近、露出が高くて結構なことです。しずちゃんサイコ~。
*なんだか、マイカル桑名に来るらしい。行きたいけれど、ちょっと遠いな。。。


うーん。
テレビの見過ぎ。
というか、遊び過ぎ。
ワイン、飲み過ぎ。
そして、太り過ぎ。
結局、悩み過ぎ。
おすぎ。
杉作J太郎。
杉良太郎。
杉本彩。







前に書いたもの

[PR]

by harry_hk | 2005-04-28 10:18 | エンターテイメント