人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月病の季節。

そろそろ五月病の季節。
エキセントリックなYGのE型の自分としては格好の時期がやってまいりました。
ある意味、バレンタインデーのようなそわそわ感です。
人間って上手く出来てるなっていつも思うのだけれど、3ヶ月周期は筋肉も骨もそれから、脳もそうなんだと、不思議。
自分は「世の中3ヶ月周期」信仰を持っています(笑)
まぁ、今年は大丈夫な気がしているのですがどうなんでしょうね?
できるだけ、仕事星人との接触を絶とうともくろんでいるので、今回はハッピーに終わりたい。
まぁ、この時期色々と忙しいから。
でも、一番自分の嫌いな季節は7月の終わりから8月頭の夏の初め。
いつもイライラする事件が起こるんですよね、毎年。
むしろ、5月よりも梅雨よりも、夏休み明けとか2月とか、人間のバイオリズムでうつ傾向に差し掛かる時期よりも、みんなのバイタリティーが上がってくるこの季節がイヤ。
師走よりも師走な感じだからね。








いつもより5割り増しで、全体的につぶやきトーク・・・
ちょっと、ひねくれてるのかなぁ~。
多分、酔いが回っているんだろうな。
(パキシルでもソラナックスでもリタリンとかそんなのでもないので、あしからず。もちろんマジックマッシュルームでもないです。)
ちょっと、ベロベロですよ~♪

五月病の季節。_c0058187_22511969.jpg

by harry_hk | 2005-04-28 22:14 | その日暮らし