YUKIの新曲はいい曲だけど。。。


YUKIの新曲『長い夢』はいい曲だなって思ったのですが、よくよく歌詞を聴いてみると、なんだかつらくなって聴けませんでした。。。
あれは、その前に作ったのだろうか?それとも、後に作ったのだろうか?
どちらにしても、意味が深くてとても悲しくなってしまいます。
子どもを亡くした母親の気持ちってこんな感じなんだろうかなんて思いました。
なんだか、やけに強く前向きで、意志がしっかりしているように聴こえるですよね・・・
奥様を癌で最近亡くされた方も、仕事に信念を持ってバリバリ動いていないと、糸の切れた凧のようにどこかに飛んでいってしまいそうだって言ってました。


うちの猫のピンポン(♂2才)は泣いていると、涙をなめてくれます。
悲しいことはわかるのでしょうか。。。
でも、ウソ泣きしても構ってくれないのがどうかと思います(笑)


c0058187_1642013.jpg

長い夢

[PR]

by harry_hk | 2005-04-30 16:05 | MUSIC/FILM