あぁ!!! 原田知世が~!!

胸騒ぎがして、PCを起動したハリーです。






原田知世が、イラストレーターのエドツワキと5月1日に結婚したらしい。
さっき知った。
エドツワキは広島生まれで、1986年からイラストレーターとして活動を開始、国内外のファッション誌などで女性の肖像を描いている人なんだって。
知らんかった。
2人は結婚後も仕事を続けるんだって。
へ~。
あぁ、大好きだったのに。
って、自分とはな~んにも関係ないけど(笑)
「ねらわれた学園」も「時をかける少女」も「早春物語」も好きだし、「ロマンス」はいい曲だったのになぁ~。
なんだか、ものすごくショックなんだけど、なんで??
なんか青春が終わったような感じがするのは、なんで????
なんだろう、プチ失恋なんだけど(爆)????????
枕を濡らして寝なきゃ。。。

[PR]

by harry_hk | 2005-05-03 03:23 | NEWS