藤井隆と乙葉が結婚するんだって。

こっちは、泣きながら原稿書いているっているのに、どいつもこいつも結婚しやがって!!
と、さらに負け犬宣言をふりまくハリーです。こんにちは。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
藤井隆さんと乙葉さん婚約 9日に記者会見
(共同通信)
バラエティー番組などで人気のお笑いタレント藤井隆さん(33)と、タレントの乙葉さん(24)が婚約したことを7日、所属事務所が明らかにした。2人は9日に東京都内で記者会見し、詳細を発表する予定。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



だそうです。。。
びっくりですね。
でも、お似合いだなって思いますよ。
二人とも気配りがありそうな気がするし。(あくまで主観だけど)
とりあえず、記者会見を観たい!!
こういうのって、やっぱりレディース4とかそういうのが一番いいのだろうか?(笑)

録画、録画。。。

[PR]

by harry_hk | 2005-05-07 18:01 | NEWS