ミシェル・カミロのCDを久しぶりに聴く

なんだか、体調が思わしくなくて、一日ボーっとしてました。

その時に頭に浮かんできたのは、

ミシェル・カミロ(Michel Camilo)の[On Fire]という曲。

この人はラテンジャズのピアニストで、すばらしい演奏をする人です。

強烈なラテン・フレイバーと驚異的なテクニックの人と言われてます。

色々なテンポの曲を自由自在に弾く、本当にすばらしい人。

昔、自分がやっていたジャズバンドでも

この曲やっていたなって懐かしくなったりして。

でも、CDがどこにいったか見当たらない。

どこにいったんだろう?

ちなみに口説いたりした時に使わせていただいたり・・・。

まぁ、昔の過ちで(笑)

c0058187_21524860.jpg
[PR]

by harry_hk | 2005-05-09 21:57 | MUSIC/FILM