人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの日曜日にトラップが発動して・・・

今日は、ストレスフルな仕事もなく、少しするだけで、後は気ままな日曜日と思っていたのです。
昨日は、大量にウイスキーを飲んで、3時には寝たのだけど、なんだか気分良く6時に起きる。

で、もう少し寝ようとしたら9時ぐらいまで寝て、今日はなんて素敵な日なんだと思って、結局11時ぐらいまでのーんびりしていたら、電話が鳴る。

打ち合わせの時間過ぎてますよって!!!

打ち合わせの時間は15時だったはずなのに!!!

それを説明したら、何を寝ぼけているのだと言われた。
えっ?
自分にも意味が分からず。


で、結局のところ、4時間遅れていたらしい。。。


・・・でもさ、俺の時計、電波時計なんだけど。。。





結局仕事が16時に終わって、もう夕方。

いったい、今日一日なにしてたんだろ。

すっごくショック。

by harry_hk | 2012-02-19 23:57 | その日暮らし