金沢に行こう!!

あんまり行く気がなかった金沢ですが、電車の窓からの風景がとってもきれいで、思わず撮ってしまった1枚。
c0058187_2552992.jpg

やっぱり、山が好きです。
田園もきれいでした。

でも、金沢での思いでは本当に最悪。
やっぱり、行かなければよかったと後悔。

それで、お寺をいっぱい巡って来ました。
どれぐらいいっただろう?
c0058187_2593812.jpg

でも、あんまり写真で撮るのは失礼かと思って、撮ったのはこれ1枚だけ。

職業病なのか、古本屋もいくつか寄ってしまいました。
旅先なのに、本をいっぱい買い込んで、馬鹿みたいだったけど。
『そらいろのたね』とか買ってしまいました。
c0058187_34549.jpg


でも、つらいことを思い出して、
橋の真ん中でボーっとしてみたり。
c0058187_373762.jpg


つらい気持ちを紛らわせるように、色々な不思議探検。
袋小路はほんとうにドキドキする。
なぜだろう?





金沢の町も『そらいろのたね』もやさしかったのに。。。








そらいろのたね

[PR]

by harry_hk | 2005-05-17 03:13 |