人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カールヘルムデビューする。

金沢ではほんと、妬け買いしました。
それで思わす入ったのが、ピンクハウスワールドです。
ピンクハウスになっていっさい興味をもっていなかったのですが、
カールヘルムのカタログはいつもかっこいい。
でも、実際に店に入ると、ピンクが多いし、それを定員が勧めてくる。
ヨウジヤマモトでも、ギャルソンでもあるまいし。。。

でも、金沢で変わりたかたんです!!
それで、カールヘルム。これはLEON派にはゆるされるのだろうか?

とにかく買ったのがTシャツ3枚でした。
ひとつは熊の絵。
カールヘルムデビューする。_c0058187_12335983.jpg

がらは、こんな感じ。
カールヘルムデビューする。_c0058187_12342449.jpg





もう二つは、ブラックのシャツ。
ひとつは、
カールヘルムデビューする。_c0058187_1235857.jpg

カールヘルムデビューする。_c0058187_019551.jpg
カールヘルムデビューする。_c0058187_020261.jpg
カールヘルムデビューする。_c0058187_0211220.jpg







それで、もう一つは。
カールヘルムデビューする。_c0058187_12362347.jpg

カールヘルムデビューする。_c0058187_022650.jpg
カールヘルムデビューする。_c0058187_0221874.jpg


なんでかは、聞かないで。
イメージを一新しったかったから。
旨く着れば、十分カッコいいと思う。
でも、ペアルックや親子連れはちょっと違う。
モデルの着ているものが欲しいのだ!!
ちなみに体にぴたり目に着たいので、それも違うし。

案外、研究者や先生や医者が買っていくブランドなんだって。

by harry_hk | 2005-05-17 12:47 | fashion