それって、どんな結婚式なの?

トレッキーって知っていますか?
スタートレックのファンのことです。
ハリーポッターファンをポッタリアンとかいうやつです。
(ぼったくりさんではない)
でも、トレッキーさんには申し訳ないぐらい、浅はかな知識しかないです。
いやゆる、プチトレッキー、もしくは、えせトレッキーです。
(だから、叩かないでネ(笑))
テレビでやっていたのですが、
どうも、ハリウッドでは結婚式にスタートレックの衣装と特殊メイクを参加者全員にして、
スタートレック式の結婚式ができるらしい。



絶対にいいよ、これ。


ステキだよ・・・



一体、どれだけの人がこれに賛同していただけるのでしょうか?(笑)
もう、映画でデータが死んでしまった時は、呆然としていまいました(爆)
でも、あの映画はあまり興行収入がよろしくなかったようで。
久しぶりに、面白いスタートレックの映画だったのにな~。

とりあえず、ウォーフが一番好きです。
ちなみに、こんな人(ヒト?)。
c0058187_1040748.jpg











クリンゴン語を習得すべきかどうか、それが問題。
・・・というか、色々なことが問題(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-05-19 00:55 | 戯言