明日から東京。

明日の夜には東京へ行きます。
いい加減、このせわしない生活に限界を感じていたり。
基本的に出不精なんです。デブ症ってやつ(大泣き)。
仕事も溜まる一方だし。

神様!!
今回の東京は、平穏無事でありますように。。。



それから、今朝、メモリの一部がぶっとびました。
どうしよう。。。
ハードの問題ではないんです。
自分で削除ボタンを押したんです(笑)
ボーっとしてて。

半日、笑っていましたよ。
バチがあたったんだって。。。

ただ今、泣きながら海ぶどうを食べています
それから、パソコンの傍らには、出羽三山の天然水という水。
出羽三山では地域が広すぎるから、もうちょっと限定して欲しかった(爆)
しかも、海ぶどうの味と塩分で、なんだか分からない(笑)



(撤回)

土曜の朝に変更。

今日中に終わらんのよ(涙)

[PR]

by harry_hk | 2005-05-20 01:02 | その日暮らし