丸善さん。勘弁してください。

慌てていた理由の一つに、大量のウイルスメールが送られてきたことがあります。
たぶん、300通ぐらい。
それで、パニくって、色々な削除ボタンを。
でも、大量のウイルスメールの理由が判明しました。

丸善さんでした。

最悪です。。。
どうも、メーリングリストに登録されている人に全員だったらしいです。
丸善さんがないと生きていけない体になってしまったので、
あんまり怒る気もしないのですが、
大きな会社なのに、こんなひどいことをするなんて、ショック。
というか、大きな会社だからするのかなぁ?
でも、カード番号とか本当に大丈夫なのかなかぁ?
だんだん怒りが・・・

大学図書館とか丸善さんを使っているみたいだけれど、大丈夫なのかな?
メンテナンスに金を取る紀伊国屋さんの方がいいのか?どっちなのだ??

感染してないみたいなので、大丈夫なのですが。

まぁ、バックアップしてなかった自分も悪いのですが。
やっぱり、世の中は自己責任なんだね。
とほほほ・・・

[PR]

by harry_hk | 2005-05-21 02:40 | NEWS