ガレット食べて



先日、表参道にル・ブルターニュにガレットを食べに行ってきました。
念願だったので、嬉しかったです。
雰囲気もいい感じで、セレブな奥様方のたまり場になってました(笑)

最初に出て来たのが、りんごのスパークリングワインのシードルでした。
c0058187_14403057.jpg

辛口と甘口があったのですが、やっぱりシードルは辛口です!(たぶん、反論多いと思いますが)
その後に、ちょっとしたサラダが出て、それから、お目当てのガレット!!
c0058187_14405592.jpg

c0058187_17204344.jpg

生ハムとたまごとチーズのガレットです。
そば好きにはたまらないでしょうね。もちろん、クレープ好きにも。
ボリュームもたぷっぷりで、大満足でした。
デザートガレットもあったのですが、食べ過ぎかなって思って、今回はパス。
また、食べに行きたいな。
[PR]

by harry_hk | 2005-05-28 17:20 | FOOD