ヌートリアってなんじゃらほい???

やっぱり、万博!!
って感じです。
なんだか、南米産の哺乳類のヌートリアが万博会場付近に出没したらしいです。
そんな動物はじめて知りました。
大鷲のすみか付近を工事して作った万博会場が、個人的には不満だったけれど、
さらに、生態系まで崩すらしいです、ばんぱくさんは。
基本的には、万博行きたいけれど、教授の点数稼ぎの面を見てしまうと、どうしても不満が残ってしまいますよ(笑)
なんだかなー。
別に、万博を非難するつもりはないんだけどなー。
それなら、内国勧業博覧会に名前を戻してもらった方がすっきりします。
ともかく、大ねずみが出没なんですよ!!
ビーバーにも似ているらしいです。
大ねずみとビーバーでは、イメージがあまりにも違いすぎる!!!(爆)
案外、知らない虫とかいるかも・・・。
でも、ヌートリアが立ったら、盛り上がるかも・・・。(かなり不謹慎)




*ちなみに、「なかのりさん」もなんじゃらほいです♪(木曽節)

[PR]

by harry_hk | 2005-05-30 00:04 | NEWS