明らかに買ったら無駄遣いだと分かっていながら、ホリエモンシャツ。

これで、みんなホリエモンになれる!?
ホリエモンプロデュースの高品質シャツがライブドアから売り出されました。
c0058187_17483221.jpg

もう、セットのものは売り切れなんです。
1枚、7800円だそうだ。
誰がこんなもの買うのだろうとも思うのだけれど、
たぶん、プラダのシャツを作っている工場を探し出して、作ったみたいだから、
すごい力作なんだと思う。
これで、クールビズ対策もばっちりかもしれない(笑)

でもねー。
どんなに良くても、タグがライブドアってのもね。
ギャグにしては、高すぎるし、
こんなこと女の子に言ったら、絶対ひかれるし・・・。
たぶん、商社系の30代前半の独身サラリーマンが飛びついているとみたね。
しかも、自分がやり手だと豪語しているしている系の(笑)
イタイねー、イタイ(笑)
個人的には、トップバリュが今年はオススメです(笑)
トップバリュ長袖ドレスシャツ
は1900円なんですよ。
すごくないですか!?

[PR]

by harry_hk | 2005-05-31 17:52 | fashion