はじまりました、クールビズ(笑)

いつまで続くのでしょうか?クールビズは???
ノーネクタイというのなら、デザイン系の人や、部長以上の強面の人が、
マオカラーのシャツを以前から着ていたじゃないですか。
それに、今年流行しそうなネクタイはとってもカッコいいんですよ!!
今年こそ、ネクタイだと思うんだけどなー。

それか、カラーピンというのがあります。
こんなやつ
c0058187_17153428.jpg

どうも、1950年代とかにはちゃんとした場所では使われていたみたい。
今でも、少ないけれど売っているし。
そういえば、ユナイテッドアローズの前を通った時ディスプレイされていたような気がする。
もしかして、今年の流行????
ちなみに、シャツに付けてみると、こんな感じ。
c0058187_179269.jpg

いまいち、写真ではピンと来ないかも。

デュエボットーニとかもあるけれど、結局どこら辺に落ち着くのだろう?
個人的には、タンクトップでOKな世の中になって欲しいような欲しくないような・・・。(どっちやねん)
結局、カッコいい人は何を着てもカッコいいということなんだろうね(涙)

無理じゃ、無理じゃ・・・
[PR]

by harry_hk | 2005-06-01 17:14 | fashion