少しショックだったこと

楽しくお話させていただいた方のブログが突然打ち切りになってしまいました。
いつかは終わるのですからと思いつつ、
やっぱり、しんみりとしてしまいます。
色々な方と出会って、色々な方と別れて。

自分だったら、ブログやめる時、やめますって言うだろうか?
たぶん、そのままにしておくような気がします。

無理に続けることはよくないと思いますが、
やっぱりさみしいなって。
そういう意味では、さようならって書いていただいた方がうれしいのかもしれないです。

自然に終わってしまったブログをたまにのぞいてみて、更新されていないと、
なんだかさみしかったりもするのです。
更新されていないと分かってはいても。
[PR]

by harry_hk | 2005-06-04 01:28 | その日暮らし