人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻に消しゴム

すっごく、くだらない話です。。。


最近、とある所に用事で出かけたのですが、途中で電車からバスに乗り換えようとしたら、30分待ちだったので、驚きました。
自分の住んでいる所だったら、良くあることですが、東京でそんなことがあるのかと驚き。
まぁ、焦ってもいなかったので、そこらへの本屋とかコンビにとかぶらぶらしていました。


それで、薬局でこんなもの見つけたのです。
メンズパルティ 小鼻すっきりポロポロスティック
鼻に消しゴム_c0058187_20214188.jpg

知っていますか、これ?
話には聞いていたのですが、実際に見たことがなかったので、試しに購入してみました。
ほんと、暇人だなぁ~と思いつつ。


数mmスティックから出して、消しゴムのように鼻の上でゴシゴシとこするんですよ。
そうすると、ぼろぼろと、鼻の角質を取りながら消しゴムみたいなカスが出てきました。
もちろん、油田のようにアブラギッシュな鼻はつるつるに。


すっげー、面白い!!(新庄風)


でも、調子に乗ってシコシコこすっていたら、鼻が真っ赤になってきました。
あぁー、削っているだけだもんね(笑)


ほんと、色々な商品が出るのだと感心。
でも、二度と買わないと思う。

by harry_hk | 2005-06-04 20:26 | MONO