急遽!!

今から、東京に行ってきます。
ちなみに、明日の2時には名古屋で用事です。
明らかに、また、やばめモードかもしれません(笑)
でも、今回はやりがいのある用事のはずっ!!


ところで、色々な所で話題になっているムシキングを体験してみようと思っています。
今日、大型スーパーに行ったら、ガキ・・・いや、お子様が多くて、
たじろいでしまいました。
誘拐犯に思われたら嫌なので。
でも、やっぱり、子どもたちが何で楽しそうにやっているのかを
知りたいので。
案外、シュールなストーリーなんですよ。
日本の森に住んでいた虫たちが、突然人間によって飼われていた外来種の
昆虫が森に放されたことから、生態系が崩れて、
在来種がピンチになる。それで、それを巡るバトルが。
なんたらこうたら・・・。


驚いてしまいました。
ゲームだと思って侮っていたのですけれどね。

とりあえず、潜伏の模様(笑)
c0058187_21171938.jpgc0058187_21173261.jpg
[PR]

by harry_hk | 2005-06-08 21:19 | その日暮らし