脳みそ筋肉派とダイエット革命さんへ

すごいの出ましたよ!!

筋肉マウス


c0058187_1848269.jpg

それで、こんな風に装着らしいです。
c0058187_18513673.jpg

で、こんな感じで、付属のマウスで調節するらしいです。


どうですか?
腹筋を何が何でもぼこぼこにしたい、脳みそ筋肉の人や、
ブログをしながら、ダイエットを考えている悩める乙女には、
こんなお手軽で、安易な商品はないと思うんです。

ここまで来ると、
人間って欲望は果てしないのだなと、
お釈迦様もびっくりするでしょう?(なぜここでお釈迦様?)


5980円だって、微妙にお手軽な感じもする値段設定(笑)
誰か、買ってみて、感想をブログでレポートしてみて下さいよ!!



ブログで痩せる!!



みたいな感じで。。。




筋肉マウス





*ちなみに、思い当たる節がある人は、コメント下さい(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-06-10 18:55 | MONO