今日もせっせと物書きです

今日もせっせとやっておりますよ、物書き。
特に添削ってやつ。
これが面倒なんです。
パソコンばっかり使っているので、こんなに字を書くと腱鞘炎になりそうですよ( ;゜д゜)

そういえば、絵文字ってどうやってみなさんは作っているのですか?
自分は「きごう」とひらがなで打って、変換キーを押して選択してます。
なんか登録まですると、「プロ」って感じがするので。
もちろん、モナーなんて描けませんよ・・・。
それで、5回に1回ぐらいはタイプミスをして、「きごう」と打とうとして、


きぼう


って打って、「希望」と変換されて、


希望ってなんだろう・・・


と、しみじみしてしまったりしてます。(バカ)

とにかく、6時には取りに来てしまうので、それまでになんとかしなくては!!
あぁ、面倒ですね。
昼下がりをまどろみたいです。
倒れたばっかりだっていうのにねぇ~。
最近、みなさんのお声が心配のお声から、お怒りになってきているのは、
分かっているつもりなんです。
一応は・・・。

小さいころから宿題を溜め込む派だったので、もう性格なんでしょうか?
ビジネスマンだとこういう、ノルマを示す日近くになると業績を急に伸ばす人をL字型と呼んだりもします(笑)
自分なら、8月31日に8月すべての天気を適当に書き込むというやつです(笑)
今は、ネットがあるから、そんなことをする子どももいないのでしょうね。
いいな~。(何が???)
[PR]

by harry_hk | 2005-06-11 11:47 | その日暮らし