梅雨にはこんな長靴で。。。

今日は昼間はな~んにもなかったので、久しぶりに友達と代官山に行ってきました。
代官山はどんどんイメージが変わっていきます。
ど真ん中にドーンとマンションが建って、新しくなったのですが、
なんだか代官山の特徴がなくなっているような気もしました。

中目黒の方に行くとあるのが、有名なOUTLETという店なんですが、その近くの雑貨屋が面白くて、思わず写真を撮ってしまいました。

じゃ~ん!!!!!
c0058187_1165852.jpg

カエルの長靴で~す!!
しかも、大人用で~す!!
誰かが、長靴はあまり種類がなくて味気ないとおっしゃっていたような気もしたのですが、
案外、こんな鬼畜・・・すばらしいデザインもあるのだなって思いました。

ですが、先に行っておきますが、絶対に買いませんし、穿きません。
穿いた写真を見せろという、デモのようなコメントはいりませんよ~!!
・・・と、先に言っておかないと、収拾がつかなくなるような、ステキな長靴。

これで、会社に行くと話題になりますよ。
あまりにも、色々な意味で(笑)

いや~、やっぱり面白いですよ代官山は。
[PR]

by harry_hk | 2005-06-22 01:23 | MONO