日本の車窓(2)

やっと、東京から名古屋に戻れます。
今、新幹線の中です。
もうすぐ、新横浜というところでしょうか。
ウイスキーの水割り片手にブログ書いてます。


今回は比較的楽でした。
いいことはなかったですが、嫌なこともなかったですし。


でも、どうしてもできなかったモノを名古屋で仕上げようと思ってます。


その最大の問題がタイトルです。
ブログの文章のタイトルって、みなさん悩みませんか?
タイトルのうまい決め方を教えて下さいよ!!
できれば、キャッチーなのを(>_<)




それから、編集者さんの強引なお願いの断り方とか、訪問販売の気軽な断り方も(笑)


とりあえず、電車が到着するまで、考えます・・・ふー


大幅な法改正と児童事件への課題


うわー!!
しょぼいタイトル(-_-メ)
誰か、神が降りて来た人は、コメント下さいよ(涙)

でも、印税発生しないですけど。
ヘ、ヘルプ!!
(ビートルズでも、チェッカーズでもないです)
[PR]

by harry_hk | 2005-06-22 21:48 | その日暮らし