いつやるの?CUBE ZERO??

CUBEという映画はご存知でしょうか?
本当に好きな映画でした。
ファンも多かったですし。

でも、CUBE2がどうも納得できなくて・・・。
終わり方も謎だし、トラップの意味もいまいち解らないし。

続編出るだろうなって思っていたら、
リバースってました。
今度はZEROだそうです。

CUBE ZERO

c0058187_20183156.jpg

ちなみに、英語版ですが、予告編もあります。
(ifilmなんで、リンク怖い人は飛ばないで下さいね:IEの方はすんなりと観れてしまうと思います。)

アメリカでは、もうビデオにもなっているのに、日本ではいつ公開なのでしょうか?
それとも、とっくに公開されていたのでしょうか???

今年はずっと忙しかったから、見逃してしまったのでしょうか????
それなら、ショック!!! (T_T;)ゞ

今回でCUBEの謎が解けるらしいのですけど・・・。
自分の周りでぜんぜん話題にならないのは、それだけつまらないってこと!?

誰か、観た人教えてください。
下馬評だと、なんだかいいらいいので。
マトリックスのように、だんだんショボくなって行ってませんように。
謎解きは好きですが、どんどん本質になって哲学ってくのは正直、もうしんどいです(笑)
特に構造化するのは、もう結構ですって感じです(爆)
頭が悪いので無理っす。

でも、こりは観にゃいかんね。


Cube Zero
[PR]

by harry_hk | 2005-06-24 20:32 | MUSIC/FILM