キョンシーがロボコップと戦ってみたり・・・

キョンシーとロボコップが戦う姿を想像できますか!?

イタイ映画シリーズのかなり傑作だと思います。
もちろん制作は、FILMARK INTERNATIONALです(笑)
ここの映画会社は本当に夢のような作品ばかり作ってくれます。

「ニンジャコマンドー 地獄の戦車軍団」
とか、
「クローン人間 ブルース・リー」
とか、

タイトルだけでステキな映画です。


それで、キョンシーとロボコップが戦う映画ですが、あんまり有名なので、
みんな知っているものだと思っていたのですが、どうもそこまで有名ではなかったのですね(笑)

そういうので、よく失敗するんですよ・・・。
自分が知っているものは、みんなも知っているぐらい有名なものだって、
勝手に錯覚してしまう癖があるんです。
いけない、いけない。



それで、一応、数作あるのですが、最初に出来たのが、

ロボ道士 エルム街のキョンシー

っていいます。
こんな雰囲気です。。。
c0058187_21223693.jpg

びっくりするぐらいツライ内容です(笑)
自分が説明するまでもなく、色々な方が論評しているので、
ご参考にしてみてください。

それで、次に出たのが、

ロボハンター 霊幻暗黒団大戦争

っていいます。
こんな雰囲気です。。。
c0058187_21251427.jpg

これも、びっくりするぐらいツライ内容です(笑)
どちらにも言えることですが、
オヤジギャグではなく、



内容がないよう (゚∀゚ )/hey!!



です(爆)
まぁ、注目すべき点としては、ロボコップが気ぐるみなので、腕の関節を曲げるとしわが出来るという、あまりにも微妙な点でしょうか!?
人工皮膚とか言い訳するのだろうか・・・。
昔、焼きそばのUFOの応募して当たるともらえるロボコップ着ぐるみパジャマのようです。

とりあえず、探せば見付かると思いますので、
ぜひとも観て下さい。
つまらなさが、笑いに変わります・・・
[PR]

by harry_hk | 2005-06-24 21:37 | MUSIC/FILM