すごく暑くて引きこもり。

今日は一日、どこにも出かけずに、家でせっせと文章書いてます。
だって、暑いので。
名古屋は暑いけれど、多治見(岐阜県)はもっと暑いらしい・・・。
35度らしい。



ひ~!!!



そんな恐怖には耐えられず、それなら作業を進めた方がいいやと、結局仕事の虫になってます。
万博では、環境とか謳ってますが、こんな場所で35度もあったらやばいっしょ!!

まぁ、友達と遊ぶ気にもならないので。
友達が少ないとも言えますが。

友達は彼女に赤ちゃんできちゃった、てへへ
って言って身を固めてしまいました(笑)
他のやつは、ゴルフに燃えていて、女はいらんっ!!と今ごろ熱血してるし、
後は、お中元商戦という戦場で戦っているやつかー。
それに、長崎でサッカー教えているやつは遠すぎるし。
(ちなみに、こいつは納豆と豆腐と味噌とかを練って食わせようとしたやつ)

まぁ、そんな一日でもいいでしょう。


・・・でもね、クーラーのかけ過ぎで頭が痛いです。
自業自得。



頭痛薬飲んでるのですが、あまり効きません・・・
リビングルアイビーっいうのですけど、眠くならないのは本当にいいと思います。
オススメってありませんか?
偏頭痛持ちなんですよ。

[PR]

by harry_hk | 2005-06-25 16:19 | その日暮らし