病院に。

こんにちは。
楽しく拝見させていただいていた突然ブログがなくなると、つらかったりしませんか?
ここのところ、そんなブログがしばしば。。。
色々な方々がやめられるのですが、一番つらいのが、突然削除されてしまった時です。
何があったのでしょうか?
と、そんな詮索をすると失礼だと思いつつも・・・。
それに、自分が何か悪いことをしたのかとも・・・。
そう考えると、自分が、もし、突然やめた時に皆さんはどう思われるのだろうなんて、
よく分からない想像をしてしまいました。

とぼとぼとやっているブログなので、特に面白いこともいい言葉もなーんにもないので、
続けようと、続けまいとそんなことは本人の問題だとは思っているのですけれど。


・・・そんなくだらない話をするのかというと、持病でさっき病院に行ってきたのですが、
なんだか病院に行くとへこむのですよね。
しかも、ずっと東京でかかっていたので、初めて名古屋で診てもらったのですが、
先生が自分にはこれは無理だって言うんですよね。
どうも、難しい病気らしいですね。
とほほほほ・・・。
とりあえず、薬は出しますからって言われました。。。


そんなこんなで、家に帰ってきてへこんでいるところです。
そんなときに、よくゼリーを食べたりします。
自分には、ゼリーが口の中に入って行く感じが、「悲しい」という流れと似ているような気がするんです。


そんなこんなの今日です。
[PR]

by harry_hk | 2005-06-27 15:15 | その日暮らし