人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムサカフェにて

東京での恐ろしい作業はなんとか終わって、
とりあえずほっとしているハリーです。こんばんは。



■ ■ ■

今日はずっと打ち合わせと会議ばかりだったのですが、
重要なものはほとんど終わってしまったので、
とりあえず、4時ぐらいには抜け出して、友達をお茶をしてました。

新宿にコムサカフェがあるんです。
正直言って、特別落ち着くわけでもなく・・・
というと、ファイブフォックスさんに申し訳ありませんが。

でも、ケーキはおいしかったです。
多分、ケーキ好きの方には色々あると思いますが、
自分は本当にたまにしか食べないので、
おいしかったですね~。

とりあえず、頼んだのは下の2つです。
コムサカフェにて_c0058187_22572416.jpg
コムサカフェにて_c0058187_22573377.jpg

上がいちじくのタルトで、下がダークチェリーのチョコレートケーキです。
食べかけでごめんなさい。
撮るの忘れていたんです(笑)
最近、何か気になったことがあるときには、携帯カメラで撮るようにしているのですが、
今日はすごく疲れていて、ボーっとしてしまって。

・・・というか、東京に来てからは一番ホッとした日かもしれませんが。
4月の頃ははっぷあっぷだったのですが、
だんだんうまく行くようになってきて、ほんとよかった。

そういえば、今日から世の中はセールが始まっているんですよね。
だから、人が多かったんだ・・・。
行くのやめておけばよかった。



★★★★★★★★★★

ちなみに、明日は銀座のダンヒルブティックをのぞいてみる予定です。
乱読さんがよく行かれていたみたいですから。
でも、自分が買えるような物を置いているのでしょうか?(涙)

by harry_hk | 2005-07-01 23:05 | FOOD