制汗剤はこれ以外にないっすよ

以前にも書いたのですが、制汗剤といえばこれしかないです。

クリニークのロール オン アンティ パースパイラント デオドラント フォーメン
c0058187_5331135.jpg

これがないと生きていけないぐらいです(笑)

クールビスに必要なのはネクタイ取ることよりも、
こっちではないかと思うくらいです。

スーッとする訳ではないのですが、
ムヒみたいに塗ると、なぜだか汗をあまりかかないんですね。
それよりもいいのが、脇とかの臭いがしなくなるんですね。

本当に便利!!

自分は首周りにも使います。
だって、夏って襟がすぐに真っ黒になるので、
それも嫌だし・・・。

しかも、なが~く持ちます。
多分、3ヶ月ぐらい。
ハードに使っても、1ヶ月ぐらいは持つのではないでしょうか?

とにかく、親父臭さを本当に取り除いてくれます(笑)
店員さんも言ってました。
西洋人用に作ってあるので、日本人の臭いぐらいはぜんぜん大丈夫って!!(笑)

女性用もあるっすよ。
[PR]

by harry_hk | 2005-07-02 05:40 | MONO