な~んにもしない一日。

ほんとに、何にもしませんでした。
びっくりするぐらい、何にもしませんでした。
でも、何もしないほうが大変ですね。
どっと疲れが出ました。
暇を使えない貧乏性に加えて、無気力症候群。
ニート、ニーター、ニーテストと最上級まで行きそうな感じの浮遊感。
こういうときって、何をすればいいのだろう。。。

とりあえず、部屋に本がない生活がしたいです(笑)
いつから、本屋と結婚したんだろう?
って感じになってしまいました。
こんなに本を買って、資料をみて、インタビューして、会議して、傾聴して・・・
そんなに、人の気持ちを自分の中に入れ込んで、
何をしたいのだろうかなんて思ったり。

そういえば、R.O.D-READ OR DIE っていうアニメを後輩が観てみろっていうので、観ました。
感想は、あぁ、そんな感じですね今。。。
って。
READ OR DIE  ・・・・ 読むか、死ぬか。
う~ん、このタイトルに、ひっかかる人や後ろめたい人、何人かまわりにいそう・・・(笑)

あぁ、一日眠いです。。。
[PR]

by harry_hk | 2005-07-06 20:50 | その日暮らし