不思議な呪文

ぜんぜん、作業が進まないまま、朝になってしまいました。
どうしよう。
締め切りまで、後2日。
ちょっと諦めモード。
どうしよう、どうしよう・・・。
なんだか、呪文でも唱えれば、仕上がっていないかなと思った時に頭に浮かんだ呪文。




くるくるぱぺっぽぱぺっぴぽ、


ひやひやどきっちょの


モ~グタン!!!





なんだっけ、これ・・・・




まんがはじめて物語だ!!!




覚えてますか?これ???
多分、すごい限定された年齢しか分からないかも。。。。
こんなやつ。
c0058187_4551663.jpg

たしか、岡真由美さんとかがやっていて、
他にも色々な人のシリーズがあったと思うのですが、よく覚えてないです(笑)
ちなみに、右のピンクがモグタン。
たしか、宇宙人(笑)



まぁ、確実に言えることが、この呪文を唱えても、作業は終わらないって事。


それにしても、最近すごくブラインドタッチが高速になってきているのが、
怖いです。
チャットとかするのもいかがなものかと思ったり。
キータッチが速くなっても、な~んにもうれしくないです。
仕事量が増えるだけだし・・・。
まぁ、昔、ピアノとかやっていたからかもなぁ~。


とにかく、もう外は明るいです。
寝よ。
寝なきゃ。
[PR]

by harry_hk | 2005-07-07 06:00 | その日暮らし