またまた明け方コースです。

もう、今週は嫌な感じ。
こんな毎日。
安易に引き受けるんじゃないですね。
仕事。
また、朝日が昇っちゃうよ。

なんかいいことないかなぁ~。
めんどくさ~いな~。
普通に毎日を過ごしたいです。
そんな感じ。

もう、脳ミソがとろけてます。
ピアジェももういいでしょう。
シュプランガーもエリクソンもだから何?←オイオイ
学習理論は、実験とかしないのになんで必要なんだろう?
まぁいいか。

とりあえず、もうちょっとがんばる。
ラジオでは、猫ひろし騒いでる。


ドラえも~ん、なんか道具出してよ~
わかったよハリーくん
じゃじゃじゃじゃ~ん♪

どこでも丸山町~!!!(もしくは、川崎、すすきの、伏見、先斗町、
                            中洲、歌舞伎町、北新地・・・)

そりゃー、便利だね。
明らかに、下ネタだ・・・。
やっぱり、脳が溶けてる。
[PR]

by harry_hk | 2005-07-08 04:38 | その日暮らし