銀行の店番号って、どうなのさ。

難しい話をしすぎました(笑)
へとへとっす(笑)
でも、今回も難しい話です。ある意味。


最近、統合合併で、銀行名も変わりますし、銀行の数も減ったりしてますよね。
反対に、インターネット銀行とか増えてますけど。


それで、ころころ店番号が変わるんです。
みなさんどうしてるのですか?
キャッシュカードとか、会社にとか、学校にとか、
変更の申請ってどうしてるのですか?みなさん???


店名は変わったら、分かりやすいですけど、
問題は、店番号。
あれって、密かにでも大々的にコロコロ変えるんですよ。
今回は、U〇J銀行ですね。
本当に、意味が分かりません。
当分は大丈夫ってうさんくさい返答とか、どうしようかと・・・。
大丈夫って言ったって、2年ぐらいでしょ?
それに、今、番号変えた後に、今度は三菱東京U〇J。
長くて、舌を噛みそうです。
それに、なぜ、「東京」の文字を残すのでしょう???
日本の偉い人って、融通利かない・・・


それから、り〇な銀行もいつになったら、統一するのでしょうか?
あれって、「りそうてきな」の略じゃなかったのでしょうか?
いやはやうんざり。


ということで、新生銀行に注目してます。
どうなんでしょう?
ここは???


誰か、情報をくださいな。
[PR]

by harry_hk | 2005-07-10 23:51 | NEWS