7月は恋する季節。

7月になると無性に告白したくなってしまいます。
別に、夏が呼んでいる訳ではありません(笑)
というか、お前っていつも7月になるとこくってるなって友達から言われて、



はっ!!!


自分の発情期は7月!?




なんて思ったりしてます(笑)
基本的に極度の恋愛ベタというか、恋愛アンテナが錆びています。
自分が好きなタイプと、自分を好きになってくれるタイプがぜんぜん違うんですよね。
そこが原因です。

ばれているのか意外なのか分かりませんが、
実は短期で暴力的なんです。

以前も、告白を受けるかどうか迷っている女の子に、






イカレタ男で



迷うぐらいなら、



俺と付き合えよ!!






って強引にお持ち帰り(ピー!!!イエローカード!!!)なんていうのもあったり。
でも、基本的には、おとなしいタイプなんです。
それに、清純派なんです。(ここ重要ポイント:試験に出ます)

なんか、ここは前に出なくていいだろう!!!
ってところで、どんどん前に出て、
ここは行っとけよ!!!
ってところで、人に譲ったりします。


まぁ、総合的に考えて・・・





へたれ。。。





なんだと思います。
そろそろ、発情期なんでしょうかね~。
わお~ん!!!

・・・だから、あなたってと言われてふられ続けるのですけど。
こんな自分を貰ってください。
せめて、クリスマスまでには貰ってください。
大量に食べるので、燃費悪いですけど(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-07-11 20:55 | 戯言