人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠らないクセ

昨日まで、必死に明け方まで作業して、ふらふらになっていたのですが、
それも昨日の夕方には終わったので、のんびりとと思ったら、今度は眠れなくなってしまいました。


それは、なぜかというと、深夜ラジオの性です(笑)
ずっと、ラジオを聴きながら、作業していたら、なんだか、中高生のときを思い出して、
面白くて面白くて。
当たり前なのかもしれませんが、オールナイトニッポンも未だにあるし、
午前3時からはお笑いの人たちが、毎日交代でパーソナリテーをしているし、
FMでは3時~5時までWANTED!っていう番組をやっていて、
猫ひろしファンの自分としては、これは聴くべきだろうと・・・。

もう、そんな歳でもないのですが、
今、深夜ラジオが熱いです!!!

去年は、深夜アニメにはまっていました(笑)
アニメとかあんまり観ないのですが、すごくはまったんですね。
たしか、ラストエグザイルとかいうのがあったのですが、
マジ面白かったです。
ちなみに、クレヨンしんちゃんの映画で泣いたことがあります(笑)

しょうがないので、6時ぐらいまで作業して、
2時間ぐらい寝れば、それでいいような体になったので、
まぁ、それで今日はOKにしようかなって思ってます(笑)


午後は、丸善に行って、本をつけで買いまくります(笑)
本当は小説とか買いたいのですが、結局商売道具ですね。
かなしいなぁ~。
丸善とか絵本とかもいっぱい売っているんだけどな~。
買ったり理由がいえない本はかえないですからね。


ちなみに、名古屋の丸善の横には、明治屋があります。
明治屋の缶紅茶って案外おいしいんですよ。
あんまり自販機にはないですけれども。
見つけたら飲んでみてください。
値段は普通の値段ですから(笑)
もしかすると、もう売ってないかもしれませんが・・・

by harry_hk | 2005-07-12 04:32 | エンターテイメント